2006年06月04日

ドゥーナッツライブ♪

ドゥーナッツライブ♪
今日は国際通りのてんぶす館広場でドゥーナッツのライブがありました♪

このライブは、総務省の「電波利用周知キャンペーン」のひとつとして行われ、新コスチュームで登場した2人は暑い中、元気に歌い、踊っていました。あいかわらず2人はかわいすぎ~~ハート

ドゥーナッツのライブは1月の泡瀬のライブ以来だから半年振りになりますニコニコ

今日は待望の新曲が披露され、歌も踊りもノリノリでベリーキュート!!!

この写真はライブ終了後、撮影しました。来月のミュージックピクニックも楽しみだーニコニコ

同じカテゴリー(ザ・ドゥーナッツ♪)の記事
ファイナル
ファイナル(2007-09-02 20:00)

スロット
スロット(2007-08-11 17:53)

今日の夕刊
今日の夕刊(2007-07-20 18:08)

ドゥーナッツ情報
ドゥーナッツ情報(2007-06-29 12:07)

この記事へのコメント
こんばんわ

お邪魔します はじめまして

いいですねぇ~!
いってきたんだぁ… Thu Do-Nutsの
ライブ

うわーん うらやましいな

カワイ綺麗なお写真 ごっっつぁんです

では おやすみなさい

お邪魔しました
Posted by タフタ at 2006年06月05日 01:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。