2007年01月21日

一番の宝物♪

私が一番大事にしている宝物は、機動戦士ガンダムの原作者、富野由悠季さんの直筆サイン色紙!

このサインは、2001年に沖縄で行われた、ガンダムフェアのゲストで富野さんがいらしたときに、ガンダムの記念テレカセット購入者先着50名に直接サインをするというもので、朝早く並びました。

この頃ちょうどターンAガンダムがテレビ放映されてる時で、ターンAの帽子をかぶった富野さんがサインを書きながら「ガンダムは好きですか?」と言われ私は「はい、大好きです。特にZガンダムが好きです!」と答えると嬉しそうに、ニコッとしてくれたのが印象的でした。

このサインを見る度、すごい方にお会いしたなあと改めて思います!
私のようなガンダムファンにとって富野さんは神様のような存在です♪

同じカテゴリー(ガンダム♪)の記事
5月27日の記事
5月27日の記事(2009-05-27 12:37)

5月26日の記事
5月26日の記事(2009-05-26 12:59)

若井おさむ
若井おさむ(2008-11-30 17:09)

これ欲しい〜!
これ欲しい〜!(2008-09-02 21:12)

出会い
出会い(2008-06-18 12:44)

買いました
買いました(2008-06-01 17:45)

Posted by ウィール at 14:17│Comments(4)ガンダム♪
この記事へのコメント
ウィ-ルさん、こんばんっちm(^-^)m

貴重な宝物ですねぇ(^-^)

この世でまたとない、宝物でしょうねぇ(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年01月21日 18:27
すご〜い
スゴいです お宝です
絶対にオークション出したらダメですYO
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月21日 21:55
☆むぎわらのシ~サ~☆さんへ

そうですねえ、貴重なお宝です♪

部屋の一番目立つ所に飾ってます!







☆真っ赤なGTOさんへ

すごいでしょう♪はい、オークションに には出しません!なぜならこのサインは「プライスレス」ですから。
Posted by ウィール at 2007年01月22日 00:17
はじめまして。
すごいお宝をゲットしましたね。。
本当に羨ましいです!
自分も監督の色紙が欲しい。。
Posted by tkg at 2010年12月06日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。