【PR】

  
Posted by TI-DA at

2007年09月02日

ファイナル

今日はザ・ドゥーナッツのイオンサマーツアーファイナルでした!
7月、沖縄から始まった全国23ヵ所を回るツアーも今日がファイナル。ツアー最後は沖縄ということもあってドゥーナッツファンで客席は超満員!!!

ライブはアンコールが飛び出すほど盛り上がりましたあ。しかも今日は来月3日に発売される新曲、「二人のイバショ」も歌ってくれました。うれしい、来て良かった♪

寄せ書きには、良くアキノちゃんが口にしていた言葉、「めざせ、世界制覇」と書きました笑

今日も二人から元気をたくさんもらいました!これからも応援していますV(^-^)V
  

Posted by ウィール at 20:00Comments(2)ザ・ドゥーナッツ♪

2007年08月11日

スロット

友達からの情報によるとザ・ドゥーナッツのスロットが登場するそうです!

早速ネットで調べてみました。スロットはまったくやったことがないのでわかりませんが、当たりを出すとドゥーナッツの「おまかせ☆ロック」が流れ、さらに当たりを出すとドゥーナッツの水着姿が見れるそうです♪

み、みたい!!!
  

Posted by ウィール at 17:53Comments(0)ザ・ドゥーナッツ♪

2007年07月20日

今日の夕刊

今日の沖縄タイムスの夕刊にザ・ドゥーナッツの記事が載ってました♪

新曲のリリースやガレージ沖縄のCM出演、全国ツアーで大忙しの彼女たちが心境を語っています。

ますます可愛くなったドゥーナッツに目が離せませんねぇ〜


  

Posted by ウィール at 18:08Comments(3)ザ・ドゥーナッツ♪

2007年07月08日

ザ・ドゥーナッツライブ

ザ・ドゥーナッツのイオンサマーキャンプ2007行って来ました♪

2人のライブを見るのは去年の12月以来。  

ライブでお馴染みの「おまかせ☆ロック」や「渚のゴーゴーガール」、そして新曲の「ショッピン・ブギ」を含む計5曲を披露してくれました!久しぶりに見たドゥーナッツは一段とかわいくなっていて、歌も踊りもパワーアップしている感じがしました。

やっぱ「ドゥー」のライブはテンションあがりますねえ~

2人と話もできて嬉しいです♪

9月2日のツアーファイナルも参戦したいと思います  

Posted by ウィール at 22:10Comments(2)ザ・ドゥーナッツ♪

2007年07月07日

ザ・ドゥーナッツライブ

今月4日に新曲「ショっピン・ブギ」を発売したザ・ドゥーナッツが明日から新曲を引っ提げ全国のイオンショッピングセンターでライブをする「AEON SUMMER CAMP 2007」ツアーがスタートします!

ツアー初日とファイナルはなんと、沖縄ですよ、沖縄。うれしいじゃ、あ~りませんか笑

私明日は参戦したいと思います!

07/08 (日) イオン小禄店    (沖縄)    15:30~/18:30~の2回公演


久々に二人に会えると思うとドキドキです  

Posted by ウィール at 22:00Comments(2)ザ・ドゥーナッツ♪

2007年06月29日

ドゥーナッツ情報

ザ・ドゥーナッツが「厳選主義」でお馴染みの中古車販売店「ガレージ沖縄」のCMに現在出演しています♪

ホームページとかでの事前の通知がなかったので夜中、「あっ、ドゥーナッツだあ!」と驚きました笑

ドゥーナッツが出演しているだけあって、今までのガレージ沖縄のCMとは違うかわいらしい感じになってます!

「耳薬時間」はガレージ沖縄の提供なのでこれをみればCMみれると思いますV(^-^)V
  

Posted by ウィール at 12:07Comments(2)ザ・ドゥーナッツ♪

2007年06月21日

ドゥーナッツ新曲

「お花見ビーナス」が好評だったザ・ドゥーナッツが早くも7月4日に新曲をリリースします!

その名も「ショッピン・ブギ」。まだこの曲を聴いていませんがタイトルだけで楽しさが伝わってきますね♪ジャケットもかわいくて良いですね

ただわかってることは夏にぴったりな曲だそうです!

早く聴きた〜い!!!
  

Posted by ウィール at 16:34Comments(2)ザ・ドゥーナッツ♪

2007年05月02日

公開生放送

明日午後4時からのFOR PM(FM沖縄)お出かけ生放送インジャスコ具志川店に来月全国ツアーが決定したザ・ドゥーナッツがゲスト出演します!

ラジオ出演後には会場でスペシャルライブもあるそうなのでぜひ会場へ会いに行こう!

私も会場へ応援にかけつけたいんですが用事でどうしても行けないのでラジオの前で応援したいと思います。
  

Posted by ウィール at 20:19Comments(2)ザ・ドゥーナッツ♪

2007年03月16日

お花見ビーナス

ザ・ドゥーナッツの2ndシングル、お花見ビーナスをついにゲッツ!

この曲は、志村けんのだいじょぶだあ〜2の3月度エンディングテーマにも使われてます。沖縄での放送は不定期なのでみれたらラッキーかも♪

早速聴くぜい!

皆さんも一家に一枚、いや、一人に一枚いかが?  

Posted by ウィール at 12:45Comments(3)ザ・ドゥーナッツ♪

2007年03月14日

ザ・ドゥーナッツの新曲

今日3月14日は、ザ・ドゥーナッツのセカンドシングル「お花見ビーナス」の発売日♪今度の曲はとてもリズミカルで、歌詞も覚えやすくお花見にピッタリ、ノリノリなナンバーになっています。歌詞も面白いので聴けば聞くほどいい感じですよー!今回はこの発売日に合わせて、ザ・ドゥーナッツの記念Tシャツ略して「ドゥーTシャツ」も発売されるので楽しみです!
  

Posted by ウィール at 16:24Comments(5)ザ・ドゥーナッツ♪

2007年03月05日

ドゥーナッツ情報♪

県内外で活躍する、ザ・ドゥーナッツが今日昼4時からのラジオ、【For PM】FM沖縄(16時30頃ドゥーナッツ出演)と、夜8時からのラジオ【Groobug】FM沖縄(21時頃出演)に出演します。それから明後日水曜日の【チャットステーション】ROKにも出ます!

久々のラジオ出演なのでみなさん、要チェックですよ~♪  

Posted by ウィール at 14:00Comments(7)ザ・ドゥーナッツ♪

2007年02月02日

ドゥーナッツの記事

日刊スポーツに1月28日に名護の桜祭りのライブ会場でで一足早く新曲の「お花見ビーナス」を披露したザ・ドゥーナッツの記事が載ってました♪

記事によると気温15度にもかかわらず、半袖、へそ出しの衣装で元気に歌っていたそうです!

頑張れ、ザ・ドゥーナッツ!!!


詳しくはこちら
http://news.goo.ne.jp/article/nikkan/entertainment/p-et-tp0-070129-0006.html  

Posted by ウィール at 15:43Comments(0)ザ・ドゥーナッツ♪

2007年01月29日

ドゥーナッツ情報♪

たまたま買った、週刊プレイボーイ2月5日号に、ドゥーナッツが載ってました!なんと4ページも!!!

どんどんメジャーになっていきますねぇ〜

3/14日には早くも第二弾シングルもリリースするそうなのでますます楽しみです  

Posted by ウィール at 00:11Comments(4)ザ・ドゥーナッツ♪

2006年12月09日

ついにゲット!

ドゥーナッツのメジャーデビューシングル、よろしくDOぞを手に入れました♪

レコ発ライブの時に購入しようと思ってましたが待ちきれなかった笑

パワフルで可愛いサウンドのよろしくDOぞ、ライブでお馴染みの、ワンダフルワン、ドゥーナッツ初のクリスマスソングとなる、南の島からクリスマスの全3曲。お得な1枚となってます

今から聴くぞ〜!  

Posted by ウィール at 20:33Comments(2)ザ・ドゥーナッツ♪

2006年12月06日

メジャーデビュー

日付け変わって今日、12月6日、あの超かわいいアイドルユニット、キラキラ ザ・ドゥーナッツキラキラ がついに「よろしくDO」(エイベックス)でメジャーデビューを果たしました!!!イエーイチョキ  パチパチパチ~!

これまで全国各地でライブやプロモーションを重ね、着実に知名度を上げて来た彼女達。この瞬間から更に全国にドゥーナッツ旋風を巻き起こしていくことでしょう!

沖縄が生んだ、元気でかわいい常夏娘、ザ・ドゥーナッツを応援して行きましょう♪合言葉はもちろん、

よろしくDOぞ!!!

沖縄ではリリースに先駆けて、今日深夜0時25分の耳薬時間にゲスト出演&プロモ公開します!お見逃しなく


追記 エイベックのHPを調べたらDo-Nutsのホームページが開設してました♪http://www.avexnet.or.jp/do-nuts/  

Posted by ウィール at 00:01Comments(4)ザ・ドゥーナッツ♪

2006年12月02日

ドゥーナッツ

今日は那覇マラソンの前夜祭にメジャーデビュー間近のドゥーナッツのライブがあるとの情報をキャッチしたのでみてきました!

彼女たちのライブをみるのは7月のミュージックピクニック以来だから半年振り♪

渚のゴーゴーガールと新曲2曲歌ってました。角の衣装も踊りも可愛かった♪

今日のライブをみたランナーは明日がんばって走れるでしょうね笑

久しぶりに二人と会話もできて最高です!  

Posted by ウィール at 17:58Comments(2)ザ・ドゥーナッツ♪

2006年11月13日

お知らせ!

夜7時はドゥーナッツのレギュラー番組ディキヤーズの時間です。皆さんチャンネルを8に合わせましょう!  続きを読む

Posted by ウィール at 18:58Comments(0)ザ・ドゥーナッツ♪

2006年11月02日

The Do-NUTS・ニューシングル♪



ニュース速報!

ザ・ドゥーナッツ
のニューシングル「よろしくDOぞ」が12月6日発売決定!!!

新曲、う、うれしい~うわーん この日を待ってたよー

レコ発ライブとかあるのかな?楽しみだ~

みなさん、可愛い二人を応援しましょうハート  


Posted by ウィール at 21:35Comments(2)ザ・ドゥーナッツ♪

2006年09月14日

Do-Nutsが表紙♪

CDショップで、Do-Nutsが表紙になってるハンズのフリーペーパーを発見びっくり!



国際通りのいろんなお店をDo--nutsの2人が紹介している、「ハンズ・LOVE OKINAWA」というタイトルの観光客向けのマガジンですが、ウチナーンチュでも楽しめます♪    マップも付いてます

このフリマガは国際通りにある、高良レコードさんのところに置いてありました。まだの方は是非手にとって見てください!!  

Posted by ウィール at 16:28Comments(0)ザ・ドゥーナッツ♪

2006年08月21日

LIVE沖縄

こないだ、沖縄テレビで放送している、LIVE沖縄ドゥーナッツ特集をしてました♪

7月15日に行われたミュージックピクニックの模様がまた見れてよかったニコニコ

見逃した方はhttp://www.otv.co.jp/live/index.htmlでチェック!!!  

Posted by ウィール at 22:09Comments(2)ザ・ドゥーナッツ♪

2006年07月24日

A&W

AW(沖縄ではエンダーと呼ぶ)のCMにドゥーナッツが出演しています

新曲の「おまかせ☆ロック」をバックに「夏」を感じさせるCMになっていて、7/20からオンエアーされています!

このCMは夏限定なので今の時期しか見れないので要チェックですよーOK

なんだか急にエンダーに行きたくなったニコニコ

あのー、すみませーん。ベーコンダブルチーズバーガーとスーパーフライとオニオンリング、ルートビア持ち帰りで・・・」笑  

Posted by ウィール at 13:17Comments(2)ザ・ドゥーナッツ♪

2006年07月11日

特集記事

暇つぶしに持ち帰ったフリーマガジン「ドリッチ」No.13号を読もうとページを開いたらびっくりびっくり!

私の好きなDo-Nutsの特集記事が載ってたラブ  何の前触れもなく偶然こういうのを見つけたときってなんか運命を感じちゃいます音符オレンジ

この記事には2人のモデルを始めるきっかけだとか、マイクオーディションに選ばれDo-Nutsでデビューしたときの心境、今後の目標などが細かく書かれてるのでファン必見の内容となっていますハート
              
              そこのあなた!見なきゃ損ですよー

ドリッチとは?
 毎週土曜日県内で発行されてる求人誌のフリーマガジンで、TUTAYAやコンビニ、かねひで、ユニオンなどに置かれています。求人のほかに県内の旬な話題、TV番組表も掲載されてるのでお得な1冊。
       

Posted by ウィール at 17:29Comments(2)ザ・ドゥーナッツ♪

2006年06月04日

ドゥーナッツライブ♪


今日は国際通りのてんぶす館広場でドゥーナッツのライブがありました♪

このライブは、総務省の「電波利用周知キャンペーン」のひとつとして行われ、新コスチュームで登場した2人は暑い中、元気に歌い、踊っていました。あいかわらず2人はかわいすぎ~~ハート

ドゥーナッツのライブは1月の泡瀬のライブ以来だから半年振りになりますニコニコ

今日は待望の新曲が披露され、歌も踊りもノリノリでベリーキュート!!!

この写真はライブ終了後、撮影しました。来月のミュージックピクニックも楽しみだーニコニコ  

Posted by ウィール at 20:40Comments(1)ザ・ドゥーナッツ♪

2006年01月08日

超かわいい、ザ・ドゥーナッツ!!!



今日は、泡瀬で沖縄のアイドルユニット、「ザ・ドゥーナッツ」の今年最初のライブを見に行きました。1曲目は「涙の太陽」で勢いよくナッツ二人が登場してライブがスタート。次の曲、ちょっとなつかしくて、踊りもかわいい、「月影のナポリ」で自分も思わず一緒に口ずさむ。2曲目を歌った後二人の元気なMCが始まる・・・

次に歌った曲は自分もお気に入りの曲「パパには内緒で・・・」でしっとりとしたバラードに会場が包まれていい感じに・・・サビの「クリームソーダの氷が解けたら」のフレーズがなんともいえないちょっぴり切ない感じでとても良いんです。

次は「アロハ日和」で会場のお客さんと一緒に振り付けをして「アローはー」でハワイアン気分笑。

最後の曲はもちろん去年7月に全国デビューをした曲、「渚のゴーゴーガール」で会場のボルテージは最高潮に・・・

ライブ楽しかったな~二人も超かわいいしー!今年もいい年になりそうだ。

ナッツのライブまだの方、ライブでかわいい二人に会いに行こう!!!  

Posted by ウィール at 18:06Comments(0)ザ・ドゥーナッツ♪