【PR】

  
Posted by TI-DA at

2008年06月15日

ワイハ〜♪

この間「めざましTV」で紹介していた青い色の飲み物、ペプシのブルーハワイがコンビニに並んでた!!!

ハワイに行ったことがないのでこれでハワイ気分を味わいます笑

問題の味ですが・・

秘密です

飲んでからのお楽しみ♪
  

Posted by ウィール at 21:24Comments(2)新発売♪

2008年05月08日

ふるふる

今話題のファンタふるふるシェイカーをかってみました!

飲んだら不思議な食感がしますね

これは飲んだ人にしかわからない

ぜひご賞味あれ
  

Posted by ウィール at 20:03Comments(0)新発売♪

2008年04月07日

カレーうどん缶

沖縄にも出回ってました「カレーうどん缶」

あまりの美味しさに、秋葉原でバカ売れしてるそうです

おでん缶より美味しそう♪
  

Posted by ウィール at 16:23Comments(0)新発売♪

2008年01月08日

雪見だいふく

雪見だいふく大好き人間なんで、期間限定のティラミス味買ってみました♪

しかも2個

やばい、食べすぎてめまいがする笑

まあまあの味かな?

ちなみにCMにでてる、ゆうこりんとリア・ディゾンも好き

「so nice!!!」

  

Posted by ウィール at 00:19Comments(0)新発売♪

2007年12月06日

豚ちゃん

ファミマでかわいい豚ちゃんの顔をした肉まんを発見!!!

あまりの可愛さに買ってしまいました

公設市場にある豚みたいでオモロイ笑
  

Posted by ウィール at 01:23Comments(2)新発売♪

2007年09月25日

謎のファンタ

昨日コカ・コーラから発売された、ファンタ・謎のフルーツ味を早速購入してみました!

2つフルーツをミックスさせた味とありますが飲めば飲むほどなんのフルーツか分からなくなります。まさに?謎

私の予想ですが、、りんごと桃が入っていると思います

こういう企画は遊び心があって面白いですね♪
  

Posted by ウィール at 18:21Comments(0)新発売♪

2007年07月24日

コーンチップス

コマーシャルで「ヤマザキナビスコのコーンチップス」がとても気になってたので買ってみました♪

チップスに専用のサルサソースをつけて食べるんですが、これが想像以上においしくて驚き!

ちょうどタコスみたいな感じでパクパクいけるので癖になりそうです笑

お菓子もオシャレに食べる時代になりましたね
  

Posted by ウィール at 20:45Comments(2)新発売♪