2006年10月28日

産業まつり

産業まつり 

第30回・沖縄の産業まつりを覗いてきました♪

午前中だというのに、人・人・人で埋め尽くされていました。産業まつりへの関心の高さが伺えます!

数あるお店の中で立ち寄ったのが、コカコーラブース

まさかコークのブースがあるとは思ってなかったので、出会えてラッキー!





産業まつり

コークをはじめ、浦添工場で作られている全商品が並んでました。これも県産品だもんね♪


このブースには、お財布携帯で買える、自動販売機があったんですが、「ドコモは使えますが、auはまだ使えません」と言われ、ショック笑。






産業まつり

オリオンビールブースでは、キャンペーンガールの皆さんがいたので写真をお願いしました!3人ともテレビで見るよりちゅらかーぎー(美人)でした♪1時間待ったかいがあったよーうわーん

左から、堀川綾乃さん、平敷藍子さん、大城麻衣子さん。

この3人での活動は今年いっぱいということなんで少しさびしいです涙。

こんな綺麗なお姉さん達に入れてもらって飲むビールは格別だろうなピース。キャンペーンガールの皆さん、暑い中ご苦労様でした!
産業まつり

同じカテゴリー(コカコーラ♪)の記事
島ぞーり♪
島ぞーり♪(2010-06-04 17:42)

マック限定グラス
マック限定グラス(2009-06-10 10:54)

自販機
自販機(2009-05-24 10:48)

美味しい
美味しい(2009-03-17 23:55)

サッカー
サッカー(2009-02-13 00:34)

お初
お初(2008-12-15 17:47)

Posted by ウィール at 18:06│Comments(6)コカコーラ♪
この記事へのコメント
さすが コーラ好きな ウィールさん チェツク入ってますね

でも一番気になるのが オリオン!
自分 左の目を閉じた 堀川綾乃さんが好きです!!
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年10月29日 05:26
真っ赤なGTOさんへ

コカコーラのためならどこへでもいきますよ笑。

実は私も堀川さんが好きです!笑顔の素敵な方でした♪その場で写ってるかどうか確認したときに堀川が「目が閉じちゃってるけど大丈夫ですか?」 と言っていたんですが、ついつい答えてしまいました。もう一枚撮ればよかった涙。
Posted by ウィール at 2006年10月29日 12:45
すみません、文章が抜けてました。「大丈夫と答えました」です
Posted by ウィール at 2006年10月29日 12:49
いいね いいYO いい写真だ!
つぎから自分も 祭り会場に行こうかなぁ 10年位行ってないなぁ
だいぶ前に コンベンションでモーターショー
見に行ったのですが はじめは、バイク F1マシーン撮りましたが 途中から って言うか
半分以上 キャンペンガールと写ったのしかなかったなぁ みんなに見せたら 何しにいったばぁって 笑われたなぁ
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年10月31日 16:19
自分も同じ経験しました。キャンギャルを写したくなるのは男の性です笑。
Posted by ウィール at 2006年10月31日 20:22
堀川綾乃さんは沖縄国際大学大学院法学研究科修士課程法学(私法)専攻を既に修了(卒業)され、法学修士(学位)を取得しています。国際税法学を中心に研究(勉強)されておられました。
大城麻衣子さんは専門学校 尚学院国際ビジネスアカデミー(近畿大学豊岡短期大学併修コース)を卒業(短期大学も卒業・専門士(称号)及び短期大学士(学位)を取得)後、琉球大学観光産業科学部産業経営学科に三年次編入学試験に合格され、既に卒業されています。学士(産業経営学)を取得されています。
Posted by 名無し at 2016年07月16日 03:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。