2007年07月20日

今日の夕刊

今日の沖縄タイムスの夕刊にザ・ドゥーナッツの記事が載ってました♪

新曲のリリースやガレージ沖縄のCM出演、全国ツアーで大忙しの彼女たちが心境を語っています。

ますます可愛くなったドゥーナッツに目が離せませんねぇ〜



同じカテゴリー(ザ・ドゥーナッツ♪)の記事
ファイナル
ファイナル(2007-09-02 20:00)

スロット
スロット(2007-08-11 17:53)

ドゥーナッツ情報
ドゥーナッツ情報(2007-06-29 12:07)

ドゥーナッツ新曲
ドゥーナッツ新曲(2007-06-21 16:34)

この記事へのコメント
ウィ-ルさん、残念なからその日の新聞が行方不明になってしまいました(^-^;)
Posted by ☆むぎわらの龍☆ at 2007年07月21日 18:45
ウィ-ルさん、お疲れ様ですm(^-^)m

新聞が見付かりましたので、拝見させて貰いましたよぉ(^-^)

凄く、素晴らしいコメントもされていましたねぇ(^-^)
Posted by ☆むぎわらの龍☆ at 2007年07月22日 12:18
☆むぎわらの龍☆さん

みつかりましたかあ、それはよかったです!

もっといろんな人にドゥーナッツの魅力を知って欲しいーーー
Posted by ウィール at 2007年07月23日 12:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。