2006年07月17日

ガンダムのぬいぐるみ

だいぶ前にこれまたクレーンゲームで取った☆ガンダムのぬいぐるみ☆です

写真ではわからないと思いますが、高さがキラキラ 30センチキラキラ あるのでかなりのビックサイズになってますびっくり!    このサイズはなかなかないので私のお気に入りなのですハート

ちなみにこれは1プレイ500円×3回目でゲット! かなり重量があったため大苦戦うわーん

なので取れたときはメチャメチャハッピーでした音符オレンジ

このガンダム、ムカムカ怒っているように見える笑。そこがラブリーくちびる

同じカテゴリー(ガンダム♪)の記事
5月27日の記事
5月27日の記事(2009-05-27 12:37)

5月26日の記事
5月26日の記事(2009-05-26 12:59)

若井おさむ
若井おさむ(2008-11-30 17:09)

これ欲しい〜!
これ欲しい〜!(2008-09-02 21:12)

出会い
出会い(2008-06-18 12:44)

買いました
買いました(2008-06-01 17:45)

Posted by ウィール at 10:07│Comments(2)ガンダム♪
この記事へのコメント
こんにちは、ガンダムのぬいぐるみそれも!30センチ(欲しい~)
ちなみにどちらのゲーセンでしょう?
僕のガンダムコレクションにもジャンボグレードというシリーズがあって、それでも27センチです。
Posted by ナカシマ at 2006年07月24日 13:42
ナカシマさんへ
コメントありがとうございます♪

この商品はメインプレイスの2階のゲーセンでゲットしました。でも半年前にとったものなのでもうないです。すみません。もしどこかで見つけたら教えます
Posted by ウィール at 2006年07月24日 14:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。