2006年07月05日

868万人

868万人総務省がブログの登録件数が全国でキラキラ 868万人キラキラ を超えたと発表していました。
去年と比べると2.6パーセント増だそうですびっくり!

手軽に楽しみながらできるっていうのがうけているんでしょうねニコニコ

なんつったって、パソコンパソコンが苦手ガ-ンな私でも普通にブログをやってるぐらいだからね笑

今からの自己紹介は名刺を差し出して挨拶するのではなく、
ブログ持ってるんでみてください!に代わりそうですね♪赤

Posted by ウィール at 00:08│Comments(1)
この記事へのコメント
こにちや〜
お邪魔します
>自己紹介にブログ
おでは…やヴぁいな
一見 おとなしそうらしいんで←って言われて 隠れて腹抱えて爆笑しますた

エロな事もあり〜の
キツイ事かきぃの で

従来のまま
「いやですよぅ〜」ってので行かざるをえません(;^_^A
親が 詐欺師とも言うわね これじゃ
Posted by タフタ at 2006年07月08日 12:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。