2006年06月24日

ミッションインポッシブル3

ミッションインポッシブル3  今日友達に誘われて「ミッションインポッシブル」の先行上映を見てきました(7月8日公開なので正式に言えば、先・先行上映)ニコニコ

 アクションはもちろんのこと、先の読めない展開、敵なのか味方なのかわからないスリルもあり、前作をはるかに上回る面白さでしたキラキラ    

           トムもかっちょえーラブこういう頼れる男になりてぇー

 久々にスカッとする映画を見ました!やっぱ映画はこうでなくっちゃねー 

 もう一回みようかな笑

同じカテゴリー(映画♪)の記事
久々映画
久々映画(2010-02-08 23:09)

アマルフィ
アマルフィ(2009-07-16 14:46)

ウォーリー
ウォーリー(2009-05-21 12:16)

男の憧れ
男の憧れ(2009-01-22 18:41)

味の向こう側
味の向こう側(2008-11-23 19:09)

Posted by ウィール at 21:53│Comments(6)映画♪
この記事へのコメント
知らなかったですぅぅぅぅo(T□T)o
この前シネマスQの前通ったのに~~~。。

情報ありがとうございましたぁ_(_^_)_

ウィールさん。いつもありがとう_(_^_)_
Posted by miiwa at 2006年06月24日 22:56
23日(土)と24日(日)に先々行上映でしたね!
行きたいけど、行けるかなぁ・・・
Posted by もーりー at 2006年06月25日 00:29
miiwaさんへ
こちらこそいつもコメントありがとうございます!またなにか情報があったら教えますね♪
Posted by ウィール at 2006年06月25日 11:30
もーりーさんへ
絶対見たほうがいいですよ。面白いですから!
Posted by ウィール at 2006年06月25日 11:34
はじめまして。トム好きsummerといいますm(__)m
絶対!!見に行く予定なんですがまだ見てません(笑)先々行のとき、先行上映のとき、どっちも行こうとして結局いけず・・・
今週末は絶対みに行こうと思います(^^)
Posted by summer at 2006年07月03日 18:06
summerさんへ

そうですかー、なかなか見に行けないんですね。トム好きなら絶対見に行かなければならいですね笑

これを観たら更にトムが好きになると思いますよ♪
Posted by ウィール at 2006年07月03日 19:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。