2006年06月06日

金ちゃんヌードル

金ちゃんヌードル

 今日の昼ごはんは、世界一美味しい「金ちゃんヌードル♪赤

 
 小さい頃からカップラーメンといえばこれしか食べません笑。今でも週に1回は食べてます。麺を食べた後、残ったスープにご飯を入れて食べるのがもう最高にデリシャス食事

 
 ついでにシールを集めて「現金1万円プレゼント」にも応募してます。全然当たらんけど・・・うわーん


 いつまでも変わらない味っていいですよねニコニコ

Posted by ウィール at 13:05│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは
私も「金ちゃんヌードル」は好きですねー♪
もちろん足りない時は"ご飯"入れます・・
イケナイ食べ方だけど これがまた美味しいですよね^^

あっ私も今 コカコーラシトラ味冷蔵庫にあります
レモン味よりはいいような気はしますが
やはり微妙ですね・・
1.5リットルを買ったので薄い気がする・・ 気のせい?
Posted by kuni at 2006年06月06日 13:47
こんにちは(^^)v私が誰だかわかりますか?私も金ちゃんヌードルが大好きな一人なのでコメントしちゃいました(^O^)/

同じく私も残ったスープにご飯を入れて食べちゃいます(^-^)あの食べ方ほんとにいいですよね〜♪あっ、私の住んでる千葉にはあまり金ちゃんヌードル見かけないんですよ(T_Tあまりっていうかまったく(◎-◎;)だからいつも沖縄のお母さんから送ってきてもらってます(^^)v
Posted by ノノ at 2006年06月08日 09:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。