2006年01月30日

桜♪

桜♪

 今日与儀公園を見てきました。本来なら、八重岳名護を見たいのですが、遠すぎるので近場で花見を済ませました笑。いや~やっぱりはとてもきれいですね~









桜♪

 は日本一、いや世界一って言っても過言じゃない!このまま散らないで欲しいと思うけど、花の命は短いっていうし、この期間しか見れないっていうのが貴重なのかも・・・

今日は、日本人に生まれてよかったと実感しました。

桜♪
                                            




  与儀公園名物のD51もついでにカメラに収めました笑。

Posted by ウィール at 20:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。