2006年01月08日

大河はすごい!

大河はすごい!

今年の大河ドラマ「功名が辻」はすごい!!!
沖縄出身の「仲間由紀恵」さんが主演、そして自分の憧れの存在、「織田信長」をこれまた憧れの「舘ひろし」さんが演じられるということもあって、「琉球の風」以来久しぶりに大河ドラマをみた。すごく面白くてハマってしまった。今川を倒すために、織田信長と家来である、藤吉郎(後の豊臣秀吉)二人の作戦が功を奏し、あの今川を討ち取るシーンはもう圧巻!!!そこに千代(仲間由紀恵)の後の旦那様にあたる「山内一豊」が織田信長の潔良さに惚れ、父を殺した張本人が信長と知りつつも家来につく覚悟を得るとこで第1回は終了した。これは2回目の放送が待ちきれない!今のところまだ仲間由紀恵さんは登場していないが、それでもこの面白さというのは、NHKさんにはあっぱれとしか言いようが無い。これをみたらもう受信料を絶対払いたいと思う!これからの放送が楽しみです!まだご覧になってない方は要チェック!!!!

Posted by ウィール at 23:05│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして!
そんなによかったですか!?
じつはこれからゆっくりビデオ観賞しようと思っていました(^^)
期待して観てみます!!!
Posted by ばんび at 2006年01月08日 23:13
ウィールさん初めまして。僕はこれまで数多くの大河ドラマを見ましたが、今年の大河ドラマは一押しの作品です。一年間楽しみに見続けていきます。
Posted by M,M at 2006年01月11日 01:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。