2009年04月24日

県内最大

今日病院から外出許可をもらって、D‐naha(旧ダイエー那覇店跡)のジュンク堂へ〜♪

売り場が広く、120万冊の品揃えに唖然としました。今までみたことないような本や専門書もたくさんあるので自分に合った本がみつかりそう

お店に入るとラジオ沖縄のラジオカーの中継をしていて、なんと前から会いたかった「川満アンリちゃん」がインタビュー中!!

ちゃっかり一緒に写真撮っちゃた♪

Posted by ウィール at 18:12│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりですん^0^♪
「病院」というワードが気になって思わずメッセージしますたっ!
大丈夫ですか~?
まっ、脱走する元気があるみたいだし~(笑)♪でもっ!無理はしないで下さいねっ!!!
また来ます~^0-♪

あっ、アンリちゃんとのトゥ~ショット、よかったですねぇ~^0^♪
アンリちゃん、「沖縄BON!」でご一緒するようになってから私も彼女のミリョクにメロメロざんすよっ(笑)!
近々ブログでアンリちゃんを特集しようかと考え中ですっ(笑)♪

ではでは、マヂで無理しないように気をつけてくださいねっ♪
Posted by 唐真 久乃唐真 久乃 at 2009年04月24日 23:21
☆久乃さん


お久しぶりです!
ご心配おかけしてすみません。私は大の病院嫌いで、ある手続きのため診断書をもらいに数年ぶりに病院に行ったら主治医にこっぴどく叱られ検査入院ということになりました。規則正しい食生活、訓練、薬、美人看護士さんのお世話?(笑)のおかげで前よりパワーアップしてますよーー♪
今日は外出許可をもらって家に帰って来ました。

この機を逃すといつアンリちゃんに会えるかわからなかったので思わず声をかけました。ちなみにこの日の前日、松田淳名ちゃんに会いました!BONどガール全員制覇しちゃおっかな

退院したらまた久乃さんの追っかけをさsていただきます♪「沖縄BON!」も拝見させてもらってます
Posted by ウィール at 2009年05月01日 11:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。