2009年03月27日

映画祭1日目

映画祭1日目華やかなうちに幕を閉じた、「沖縄国際映画祭」

実は私も友達と朝早くから出かけ、四日間映画祭を満喫しておりました。
オープニングセレモニーでは、今田浩二さんと木佐彩子さんがMCを務め、映画館近くからビーチ特設ステージまで敷かれたレッドカーペットを監督さんや豪華キャストの皆さんが歩いていらっしゃいました♪

ガレッジセールのお二人、綾瀬はるかさん、ビビアンスーさん、寺島しのぶさん、大沢たかおさん、板尾創路さん、木村祐一さん、品川ヒロシさん 他   目の前でこんなにたくさんの有名人をみたことありません

この日見た映画は綾瀬はるかさん主演の「おっぱいバレー」。舞台挨拶でも綾瀬さんを間近で拝見しましたが、お人形さんのようなかわいらしい女性でした! 綾瀬さんはギリギリまで舞台挨拶に来るかどうか微妙だったのでみれてラッキーです。映画もなかなか良かった


1日目はこんなでした、2日目近日公開!!!!

Posted by ウィール at 21:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。