2008年08月25日

プレミアライブ

昨日はコザのミュージックタウン音市場で「はっぴぃめいじ・ハイアンドマイティカラープレミアライブ」でした。

マーキーが結婚を発表した後のライブ、しかも久々の地元沖縄でのライブというのもあってすっごい盛り上がりました!今までみたライブの中で一番て思うくらい

メンバー1人1人と話をしましたが、マーキーが「実は私がハイカラとして沖縄で歌うのが今日で最後なんです」と言ってました。予想はしてたけどもう一回くらい沖縄での単独ライブが見たかったなあ

まあでもマーキーに直接、結婚おめでとうって伝えることができて良かったです!!!

ハイカラのみんな、最高のライブをありがとう

同じカテゴリー(ハイカラ♪)の記事
新曲!!ハイカラ
新曲!!ハイカラ(2007-06-22 00:41)

ハイカラ♪
ハイカラ♪(2007-02-21 14:54)

ポップジャム♪
ポップジャム♪(2007-02-02 22:56)

ハイカラ情報♪
ハイカラ情報♪(2007-01-30 10:19)

ハイカラ新曲
ハイカラ新曲(2007-01-24 15:42)

マーキー
マーキー(2007-01-11 13:59)

Posted by ウィール at 11:08│Comments(0)ハイカラ♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。