2008年05月16日

きんくる

今日は先週に引き続き、きんくるの公開生放送があったのでちょっくら覗いてきました♪

私が良くこの番組を見に行くのは、私がリスペクトしているお笑い芸人、「津波信一」さんとゆんたくするという目的がありますが、きんくるレギュラーの県出身モデル「新城愛里」さんに会えるという目的もあります。ご存知の方も多いと思いますが彼女は現在「スッパイマン」のCM、ちょっと前まで「家具のOK」のCMに出演していました!

日本人離れしたお顔立ちにメロメロです♪きんくる
きんくる


Posted by ウィール at 23:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。