2008年05月03日

草刈政雄

久しぶりの更新♪

ゴールデン・ウィークを満喫している方が多いとおもいますが、私は5日前から風邪を引いてしまい熱が上がったり下がったりを繰返してます

健康だけが取り柄だったのでショックです(ToT)

風邪を引かなければ今頃ハイカラのライブツアーファイナルを見てる頃なんだけど。トホホ・・

話変わって、先週レンタルビデオ店でこういうビデオを見つけました。

一瞬私の大好きな007シリーズの新シリーズみたいなものかと思って手にとってみたら、007のパロディ映画「0093草刈政雄」でした笑

あの時は「あほらし〜」と感じて借りませんでしたが、段々気になってきました

風邪が治ったら借りてみよっかな笑

同じカテゴリー(映画♪)の記事
久々映画
久々映画(2010-02-08 23:09)

アマルフィ
アマルフィ(2009-07-16 14:46)

ウォーリー
ウォーリー(2009-05-21 12:16)

男の憧れ
男の憧れ(2009-01-22 18:41)

味の向こう側
味の向こう側(2008-11-23 19:09)

Posted by ウィール at 18:46│Comments(0)映画♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。