2008年01月27日

萌え〜〜

今週の週刊スピリッツの表紙が「AKB48」だったので買っちゃった♪

「AKB48」の中で私のイチオシは、あっちゃんこと・前田敦子ちゃん!!!

こんなかわいい妹がいたら最高だけどなあ。

萌え〜〜(*^o^*)

Posted by ウィール at 12:26│Comments(2)
この記事へのコメント
ウィ-ルさん、お疲れ様ですm(^-^)m

「AKB48」ったら、関西で活動してるグル~プでしたっけぇ?

ウィ-ルさん、只今会社の先輩のパソコンからの書き込みですが、私のパソコンが壊れてしまいましたので、遊びにこれませんので、ゆたしくねぇm(^-^)m

復活しましたら、また遊びに来ますねぇ(^-^)Ⅴ
Posted by ☆むぎわらの龍☆ at 2008年01月29日 12:44
☆むぎわらの龍☆さん

AKB48は秋元康プロデュースによる平均年齢16歳の女性グループで、秋葉原で毎日ライブを行ってますよ。

PC壊れたんですか、さびしくなりますねー。復活したら遊びに来てください
Posted by ウィール at 2008年01月30日 19:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。