2008年01月22日

アガー!!

おもしろい看板をみつけました!

「アガー整骨院」

沖縄ならではですね笑。でもなんか痛そう

チラシには「アガーっときたらここで治そう」みたいなことを書いてました笑

いつかお世話になるときが来るかも

Posted by ウィール at 22:10│Comments(5)
この記事へのコメント
アガー整骨院

バスの後にも大きく書いてありましたよ
Posted by なっつんなっつん at 2008年01月22日 22:25
なっつんさん

はじめまして♪

そういえばなんかみたような気がします
Posted by ウィール at 2008年01月23日 23:53
ウィ-ルさん、お疲れ様ですm(^-^)m

場所は県庁前ですよねぇ?
Posted by ☆むぎわらの龍☆ at 2008年01月23日 23:57
僕も、バスの後ろに書いてあるのみました!!
おかしいですよね。
でもどこにあるかは、知らないです。
Posted by okaoka at 2008年01月25日 18:55
☆むぎわらの龍☆さん

そのとおり!!

アタックチャーーンス笑



okaokaさん

くもじにありますよー!

一度聴いたら忘れないネーミングですよね笑
Posted by ウィール at 2008年01月25日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。