2007年12月13日

ハートフルデー

今日はハートフルデイコンサートでした!

18組のアーティストが一曲づつ歌うというじつに贅沢なひとときを過ごしました

今年は私の大好きなザ・ドゥーナッツが参加していたのですが、最前列にいた私をな、なんと、二人がみつけて合図をしてくれたんです♪ その瞬間、気絶しそうになりました笑

興奮で今日眠れそうもありません

同じカテゴリー(ライブ♪)の記事
うたの日カーニバル
うたの日カーニバル(2009-06-27 17:05)

桜塚やっくん
桜塚やっくん(2009-04-26 15:13)

クリスマスライブ
クリスマスライブ(2008-12-25 19:09)

ASkA
ASkA(2008-12-18 00:50)

唐真久乃ライブ
唐真久乃ライブ(2008-09-08 14:58)

トシ
トシ(2008-07-16 17:07)

Posted by ウィール at 00:17│Comments(4)ライブ♪
この記事へのコメント
http://monkeyfarm.cocolog-nifty.com/nandemo/b/index.html


ウィールさんが好きそうなブログ発見
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2007年12月13日 02:47
ウィ-ルさん、お疲れ様ですm(^-^)m

ウィ-ルさんも、参加したんですねぇ(^-^)

私も、彼女と一緒に参加しましたよぉ(^-^)Ⅴ

私は、しおりちゃんと、久しぶりに会えて、話も出来て嬉しいかったですよぉ(^-^)

しおりちゃんを目前にして、凄く緊張して、思った通りには話が出来なかったさぁ(^-^;)

だけど、握手が出来たから、余計嬉しいかったさぁ\(^-^)/

その他に、砂川恵理歌さん、かりゆし58、日出克さん、池田卓くん、古謝美佐子さんとも会えて凄くラッキ~でしたよぉ\(^-^)/
Posted by ☆むぎわらの龍☆ at 2007年12月13日 23:12
真っ赤なGTOさん

確かに私好みのブログでした  ありがとうございます

原寸大のボトムズ、かっちょえーー




☆むぎわらの龍☆さん

☆むぎわらの龍☆さんもみにいかれたんですね♪しかもしおりさんのファンだとは、面食いだなあ

そうそうたるメンバーでしたね
Posted by ウィール at 2007年12月14日 18:50
>ウィ-ルさん

ハイ、最高でしたよぉ\(^-^)/

何時みても、しおりちゃん、小柄で可愛いかったなぁ(^-^;)

えへへへ(^-^;)

うん、メンバ~そうそうたるメンバ~でしたねぇ(^-^)
Posted by ☆むぎわらの龍☆ at 2007年12月15日 00:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。