2007年12月09日

美ら海水族館

東村に行った日、4年ぶりに美ら海水族館にも立ち寄りました!

相変わらずジンベイザメは迫力ありますねぇ〜

今回初めて海ガメ館を覗いてみました。海ガメってデカイんですね。うちなーんちゅなのに知らなかった笑

それにしても美ら海水族館は観光客でいっぱいですね〜。修学旅行生も多かったです

次来るときはイルカショーもみたいなあ

PS、水族館で100円ひろっちゃった♪



Posted by ウィール at 17:34│Comments(2)
この記事へのコメント
ウィ-ルさん、お疲れ様ですm(^-^)m

うっわぁ、海がめってこんなにでっかいですねぇ(^-^)

私も、うちなんちゅ~なのに知らなかったさぁ(^-^;)ゞ

100円いい事あるかもねぇ(^-^)

その前に、交番へ届けなきゃ(^-^;)
Posted by ☆むぎわらの龍☆ at 2007年12月09日 22:11
☆むぎわらの龍☆さん

あまりのでかさにガメラを思い出しました笑

この日の6日後、百円を落として失くしたのでプらマイゼロです

交番に届けなかった罰かも笑
Posted by ウィール at 2007年12月12日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。