2007年12月05日

沖縄かぐや姫

昨日宮里藍ちゃんの地元・東村にある「沖縄かぐや姫」に行ってきました!

この時期、バラまつりが開催されていて色とりどりのバラが綺麗に咲いています!

園内は芝生の上で一休みできるスペースがたくさんあったので持参した弁当で昼食タイ〜ム♪

自然に囲まれた場所で食べるおにぎりは最高です!!!

少し奥に行くとコテージもありました!夏にここ泊まってバーベキューでもしたいなあ

自然からエネルギーをもらって充電完了しました

ありがとう東村、あと藍ちゃんにもありがとう笑

Posted by ウィール at 18:03│Comments(2)
この記事へのコメント
ウィ-ルさん、お疲れ様ですm(^-^)m

東村まで、行って来たんですねぇ(^-^)

青い空・山々や芝生のみどり・自然の空気が漂っていて、気持がいいでしょうねぇ(^-^)Ⅴ
Posted by ☆むぎわらの龍☆ at 2007年12月07日 00:08
☆むぎわらの龍☆さん

初めて東村へいってきやした!

ゴミゴミした都会に住んでいるものにとってこのような自然の空気はとても美味しく感じますねえ
Posted by ウィール at 2007年12月09日 16:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。