2007年11月28日

椿三十郎

昨日は椿三十郎の試写会でした!

黒澤明監督映画のリメイクだと聞いていたのでもっとシリアスなストーリーかと勝手に思っていたんですが、蓋を開けてみたらコミカルな映画だったので逆に新鮮でおもしろかったです

主演の織田裕二はもちろん、出演者全員個性的な演技をされてました。

あと、この試写会で良いことが2つありました!

一つは、椿三十郎の携帯ストラップが来場者全員に配られたこと

二つ目は、QAB主催の試写会だったので司会に宮城さつきアナウンサーがみえたこと。初めて間近で見ましたが、美人でございました♪

同じカテゴリー(映画♪)の記事
久々映画
久々映画(2010-02-08 23:09)

アマルフィ
アマルフィ(2009-07-16 14:46)

ウォーリー
ウォーリー(2009-05-21 12:16)

男の憧れ
男の憧れ(2009-01-22 18:41)

味の向こう側
味の向こう側(2008-11-23 19:09)

Posted by ウィール at 16:14│Comments(2)映画♪
この記事へのコメント
ウィ-ルさん、お疲れ様ですm(^-^)m

一粒で二度美味しいって言うのはこう言う事なんですねぇ(^-^)
Posted by ☆むぎわらの龍☆ at 2007年11月28日 23:07
☆むぎわらの龍☆さん

ほんとそうですねー!

こんなことってあるんですねー

QABさんに感謝です♪
Posted by ウィール at 2007年11月29日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。