2007年11月19日

パチスロ・ガンダム

最近ガンダムに関する話題がつきませんが、今度はガンダムのパチスロが登場しますねぇ〜!

私からしてみれば今までなかったのが不思議なくらいです

You Tubeで見てみましたが、スロット台のパネルがコックピット風でかっこいい!!!大河原邦男さんデザインだけあってリアルです

早く実際にみたいなあ


同じカテゴリー(ガンダム♪)の記事
5月27日の記事
5月27日の記事(2009-05-27 12:37)

5月26日の記事
5月26日の記事(2009-05-26 12:59)

若井おさむ
若井おさむ(2008-11-30 17:09)

これ欲しい〜!
これ欲しい〜!(2008-09-02 21:12)

出会い
出会い(2008-06-18 12:44)

買いました
買いました(2008-06-01 17:45)

Posted by ウィール at 18:39│Comments(2)ガンダム♪
この記事へのコメント
ウィ-ルさん、お疲れ様ですm(^-^)m

すっげ~ぇ(◎。◎)

ガンダムのパチスロもあるですねぇ(^-^)

ウィ-ルさんは、ギャブルするですか?

私は、昔はやっていましたが、今はやってないですよぉ(^-^)Ⅴ

おかげで、地獄の底まで落ちましたからねぇ(^-^;)
Posted by ☆むぎわらの龍☆ at 2007年11月21日 23:23
☆むぎわらの龍☆さん

ギャンブルというギャンブルはやったことはないですねえ  あっても年末ジャンボ宝くじかうぐらいです笑

恥ずかしながら、パチスロはまったくやったことがありません

地獄の底!?それはたいへんでしたね笑
Posted by ウィール at 2007年11月24日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。