2007年11月18日

秋のドラマ

私は「ドラマ」を見るのが大好きです

今現在みているドラマ
「ハタチの恋人」
「ちりとてちん」
「愛の迷宮」
「浅草ふくまる旅館」
「ガリレオ」
「スワンの馬鹿」
「おいしいごはん」
「医龍2」
「モップガール」
「ドリームアゲイン」
「SP」
「働きマン」

ちょっと見すぎですよね笑

その中で特にガリレオとSP、医龍は、最高です

湯川先生風に言うと「実におもしろい」笑

なかなかドラマから卒業できましぇん

Posted by ウィール at 15:32│Comments(2)
この記事へのコメント
ちゃ~びらさ~い(^-^)/

ウィ-ルさん、久しぶり~ぃです(^-^)/

お~、ドラマのオンパレ~ドですねぇ(^-^)

私も、ドラマ好きな1人ですよぉ(^-^)Ⅴ

だけど、常に側にはラジオがあるけどねぇ(^-^;)
Posted by ☆むぎわらの龍☆ at 2007年11月19日 18:25
☆むぎわらの龍☆さん

どもどもお久しぶりです♪

ドラマの見すぎで今何のドラマをみたかわからなくなるときがあります笑  ☆むぎわらの龍☆さんはどのドラマをみてますか?

☆むぎわらの龍☆さんにとってラジオはかかせないんですね
Posted by ウィール at 2007年11月21日 17:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。