2007年07月11日

コカコーラ三昧パートⅡ

コカコーラ三昧パートⅡコーク本社を後にして次に向かった先は宜野湾にあるコカコーラグッズ専門店「フランクプラザ」


ここもかなり久しぶりです!


開業して30年(夫妻で経営)になるここ「フランクプラザ」は数々の販売用のコカコーラグッズや、非売品のコークコレクションがおいてあるお店で、コークファンにとっては交流の場所にもなっています♪


ここに来るといつも時間を忘れるくらいコークの商品に見入ってしまいます   

また、夫妻も気さくで話をしやすく、コークの話などがたくさんできるので何時間いても飽きません笑

コカコーラ三昧パートⅡ
コカコーラ三昧パートⅡ

いつきても良いですねえ~!癒されます                もちろん自分へのおみやげ買って帰りました笑


同じカテゴリー(コカコーラ♪)の記事
島ぞーり♪
島ぞーり♪(2010-06-04 17:42)

マック限定グラス
マック限定グラス(2009-06-10 10:54)

自販機
自販機(2009-05-24 10:48)

美味しい
美味しい(2009-03-17 23:55)

サッカー
サッカー(2009-02-13 00:34)

お初
お初(2008-12-15 17:47)

Posted by ウィール at 01:31│Comments(2)コカコーラ♪
この記事へのコメント
ウィ-ルさん、昨日のFM沖縄「ハッピ~・アイランド」聴きましたよぉ(^-^)

リクエスト曲ザ・ドゥ~ナッツの「ショッピング・ブギ」がかかっていましたよぉ(^-^)
Posted by ☆むぎわらの龍☆ at 2007年07月13日 22:56
☆むぎわらの龍☆さん

聴いてたんですかあ、嬉しいです♪

ガソリン券が欲しくてダメ元でリクエストしてみました
Posted by ウィール at 2007年07月17日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。