2007年07月07日

自販機

この間新聞でも紹介されていた一風変わった自販機をやっと見つけました♪

飲み物の他に、秋葉原でお馴染みの「おでん缶」、初めて見る「ラーメン缶」、「筑前煮缶」などの珍しい品が並んでます。この自販機の主が試しに入れてみたところすぐ売り切れてしまったとか

なにを買おうか迷いましたが暑かったので「冷やしラーメン缶(350円)」にしました♪

どんな味がするのか楽しみです!

Posted by ウィール at 18:34│Comments(6)
この記事へのコメント
この販売機は新都心ですね(笑) ちなみに私は先月 名護市で発見してRBCラジオのネタで「ラーメン缶と、おでん缶の話題」を使ってしまいました(笑)。 温かい味噌ラーメンは私的にはイマイチでした
Posted by ねぇそこのアンタ保証人になってくんない? at 2007年07月07日 23:51
ねぇそこのアンタ保証人になってくんない?さん

そうです、新都心です!へえ~名護にこのような自販機があるんですね?あいや~、先こされたー笑

冷やしラーメン缶、はっきり言ってまずかった涙。次回は肉じゃが買ってみようとおもいます
Posted by ウィールウィール at 2007年07月08日 22:24
新都心のドコにあるの~~~~~
気になる~~~~~~~~~~~
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2007年07月08日 23:30
真っ赤なGTOさん

やっぱ食いつきましたね笑

ではヒント

「GTOさんが良く行く、酸素バーの近く」です


あと、「せかいじゅの葉」は北に4、西に3にあります(知ってたらつっこんでね笑)
Posted by ウィール at 2007年07月08日 23:47
スッゲ~ェ(◎。◎)

自販業界も時代と共に~ぃ…!

ウィ-ルさん、新都心のどの辺ですか?

出来る範囲でいいですのでん(^-^;)
Posted by ☆むぎわらの龍☆ at 2007年07月09日 18:54
☆むぎわらの龍☆さん

返事が遅くなってすみません

この販売機は、58から楽市に向かうようにしていくと左手に「ヴァーレンハウス」という建物の一階にある化粧品のお店の前に設置されてます。近くに名宝の駐車場があるのですぐわかるとおもいます
Posted by ウィール at 2007年07月17日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。