2007年07月03日

香里奈情報♪

現在、日本テレビ系で放送されているドラマ「バンビーノ」で料理人を熱演している香里奈さんが、今日夜10時10分からスタートのフジテレビ系の新ドラマ「牛に願いを」にも出演します!

このドラマは単位が足りない大学生たちが単位を取るために牧場で牛の世話をするという物語。香里奈さんはミス農大にも選ばれた美人学生を演じます!なんかピッタリの役ですね。

香里奈さんは現在公開中の映画「しゃべれども、しゃべれども」でもヒロイン役で登場しています♪

これからも香里奈さんの活躍が楽しみですねぇ〜o(^-^)o

同じカテゴリー(香里奈♪)の記事
びっくり
びっくり(2008-03-04 18:45)

いよいよ
いよいよ(2008-01-17 20:07)

でまくり
でまくり(2008-01-04 18:29)

香里奈主演
香里奈主演(2007-12-21 22:57)

食わず嫌い王
食わず嫌い王(2007-08-09 21:09)

香里奈情報♪
香里奈情報♪(2007-02-28 19:22)

Posted by ウィール at 20:55│Comments(2)香里奈♪
この記事へのコメント
バンビ~ノ面白かったのになぁ、終わってしまって残念です(^-^;)
Posted by ☆むぎわらの龍☆ at 2007年07月05日 18:17
☆むぎわらの龍☆さん

バンビ~ノ面白いですよね♪香里奈にばっか目がいっちゃいますが笑

バンビ~ノ明日まで放送しますよん
Posted by ウィール at 2007年07月06日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。