2007年06月24日

歌の日カーニバル

今日はこれから歌の日カーニバルです!

出演アーティストがBEGIN、Kiroro、MONGOL800、宮沢和史、下地勇など超豪華!!!

会場はものすごい数の観客でいっぱい(@_@)

もうすぐスタートです!雨よ、どうか降らないでくれ〜

同じカテゴリー(ライブ♪)の記事
うたの日カーニバル
うたの日カーニバル(2009-06-27 17:05)

桜塚やっくん
桜塚やっくん(2009-04-26 15:13)

クリスマスライブ
クリスマスライブ(2008-12-25 19:09)

ASkA
ASkA(2008-12-18 00:50)

唐真久乃ライブ
唐真久乃ライブ(2008-09-08 14:58)

トシ
トシ(2008-07-16 17:07)

Posted by ウィール at 16:31│Comments(7)ライブ♪
この記事へのコメント
ウィ-ルさん、行ったんですねぇ(^-^)
私も、行きたかったです、だけど彼女の体調がすぐれない為、残念ながら行けなかったです(--)
Posted by ☆むぎわらの龍☆ at 2007年06月24日 22:16
☆むぎわらの龍☆さん

むぎわらさんもみにいく予定だったんですね。あれから彼女の体調は良くなりました?
Posted by ウィール at 2007年06月27日 17:41
ウィールさん、行かれたんですね~。
私は去年行きましたが今年は・・・諸事情あって(仕事と重なったこともありますが、それよりも、出演者に・・・)見送りました・・・。

BEGINの方々はもちろんのこと、下地勇さんのあのミャ~ク魂あふれる歌声、そして沖縄に住んでいながら、まだ歌っている姿を生で見たことの無いMONGOL800と豪華メンバーだった上に「無料」ということで、非常に興味津々だったのですがねぇ~・・・。

もしも、来年のうたの日カーニバルに久乃さんが出られるなんてことになれば、這ってでも行きたい・・・ただその時、私はここに住んでいるかが問題ですが・・・。
Posted by 青い空 at 2007年06月30日 10:26
青い空さん

はい、今回BEGINとMONGOL800がどうしてもみたかったので参加しました♪


這ってでも行きたいなんて、筋金入りの久乃ファンですね笑  私も久乃さんがうたの日カーニバルに出られるならみにいきたいだすねえ

青い空さん、どこにいようともやっぱ這ってでもいきましょう笑
Posted by ウィール at 2007年07月04日 21:30
ですね・・・おっしゃるとおりでございます。
何処にいようとも、這ってでも行かねばなりませぬ。

ただ・・・、ウィールさん、1つ間違いがあります。私は、久乃さんの「ファン」ではございません・・・・・・・・・「信者」です!

ウィールさん、7日の「ピースフルラブロック」には行かれるんです?私は・・「もしかしたら」行くかも・・・ただ今考え中です・・・。
Posted by 青い空 at 2007年07月07日 00:35
今日の「ピースフル」、見送ることにしました・・・。
明日は仕事だし・・・これからイベント真っ盛りの中で、少しでも体力温存しておいた方が・・・ということで・・・。
もし行かれるのでしたら、私の分まで完全燃焼してきてください・・・。
Posted by 青い空 at 2007年07月07日 11:53
青い空さん

おお、信者でいらっしゃるんですかあ、私も入信したいです♪  どうやったらなれますか?笑

「ピースフルラブロック」。ハイカラが出るからみたかったんですけどね~!ナハで行われたなら100%見にいけたと思うのですが・・・

来年参加できたらいいなあ
Posted by ウィール at 2007年07月07日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。