2007年05月25日

面白い名前

面白いネーミングのお店見つけました!

「コマネチ」

コマネチといえば、ルーマニアの白い妖精、ナディア・コマネチだけど、やっぱりビートたけしのギャグが思い浮かびます笑

今度食べに行ってみよっかな

Posted by ウィール at 16:23│Comments(3)
この記事へのコメント
ウィ-ルさん、ここって久茂地ですか?
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年05月25日 23:41
それ オイラも 記事にしようとしてましたが
丁度その時 ブログが更新出来なかったんで
さきこされた!!!
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年05月26日 00:09
☆むぎわらのシ~サ~☆さん

良くご存知ですね♪そうですよお、久茂地です!



☆真っ赤なGTOさん

マジっすか?例の不具合の時の?

お互い考えることは一緒ですね笑
Posted by ウィール at 2007年05月26日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。