2007年05月02日

完成、アーガマ

アーガマ完成しました!

ファーストガンダムに登場した戦艦、ホワイトベース(シァアは木馬と呼んだ)を参考に設計されただけあって似ていますねぇ〜、木馬に。


色がないので迫力に欠けますが、満足です♪
エゥーゴの象徴ともいえるアーガマ。やっぱかっこいい!

同じカテゴリー(ガンプラ♪)の記事
朗報!!
朗報!!(2009-06-11 19:12)

5月14日の記事
5月14日の記事(2009-05-14 12:57)

完成!!
完成!!(2008-11-24 19:27)

真武者頑駄無
真武者頑駄無(2008-07-06 18:53)

ジャンボシリーズ
ジャンボシリーズ(2008-04-13 19:55)

ナドレ
ナドレ(2008-04-07 15:42)

Posted by ウィール at 14:19│Comments(4)ガンプラ♪
この記事へのコメント
ウィ-ルさん、完成したんですねぇ(^-^)
私は素人ですが、無地は、無地の味が出ていいじゃないねぇ?
お疲れ様ですm(^-^)m
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年05月02日 15:54
☆むぎわらのシ~サ~☆さん

完成しました、ピース!ピース!

最初はカラーのなさにがっかりしてましたが、眺めているうち無地もこれはこれでいいなあとおもってきました

どうもありがとうございます
Posted by ウィール at 2007年05月02日 16:43
カッコイイ!! 良いな~!!
僕も欲しいけど、EXモデルは、高いから
買えないよ~~(ToT)
Posted by okaoka at 2007年05月02日 19:47
☆okaokaさん

アーガマいいですよね?確かにEXモデルは高い涙

Zガンダムシリーズが一番好きなので今回思い切って買いました♪作ってる間頭の中でずっとZの主題歌が流れてました笑
Posted by ウィール at 2007年05月02日 20:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。