2007年04月10日

散歩♪

今日は久しぶりに国際通りを散歩!

お腹空いていたのでたべるところを探しながら歩いていたらピースサインをしているシーサー発見

かわいらしいですねぇ〜、○○隠しもオシャレー笑

ラブ&ピースV(^-^)V

Posted by ウィール at 19:12│Comments(5)
この記事へのコメント
ウィ-ルさん、私ではないですよぉ(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年04月10日 23:35
☆むぎわらのシ~サ~☆さんへ

えっ!?違います?ぜったいむぎわらのシ~サ~☆さんだと思ったんですけどね笑

ほんとに違います?怪しいなあ笑
Posted by ウィール at 2007年04月11日 00:54
>ウィ-ルさん

いえいえ、私ではないですよぉ(^-^)
私のオヤジですよぉ(^-^;)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年04月11日 22:28
☆むぎわらのシ~サ~☆さんへ

オヤジさんでしたかー、お会いできて嬉しいです♪今度泡盛で乾杯しましょうと伝えてください笑
Posted by ウィール at 2007年04月12日 20:17
>ウィ-ルさん

分かりやんした(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年04月12日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。