2007年04月03日

マイテレビ

最近部屋のテレビの調子が悪く、テレビが見れない状態になってしまったので修理をお願いしました。

持ち帰って修理となると数週間かかるはずと覚悟してましたが、電気屋さんはその場でテレビを分解、修理をしてくれました♪

テレビの中ってあまり見れる機会がないので写メりました笑

電気屋さん、ありがとう、おかげで大好きなテレビがみれますV(^-^)V

Posted by ウィール at 14:15│Comments(4)
この記事へのコメント
テレビの中って基板だらけになってるんですね。勉強になりました。ありがとうございます☆。
Posted by ねぇそこのアナタ保証人になってくんない? at 2007年04月03日 20:16
☆ねぇそこのアナタ保証人になってくんない?さんへ

そういってもらえると載せたかいがありました♪

写真を撮っている姿をみて電気屋さんが笑ってましたよ笑
Posted by ウィール at 2007年04月03日 22:44
テレビの基板を見てますと、ヒ~ロ~者のキカイダ~01を思い出しますねぇ(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年04月04日 10:38
☆むぎわらのシ~サ~☆さんへ

確かにキカイダーっぽいですね♪

キカイダーなつかしい~
Posted by ウィール at 2007年04月04日 17:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。