2007年04月01日

ゆうこりん

今日は小倉優子・ゆうこりんのイベントがあるというので、美浜のセガにやって来ました!

ゆうこりんに会うのは去年のオーパ以来、今回で2度目!


今日も楽しみりんこ♪
あっ、ついついコリン語になってしまった笑


ゆうこりんブログhttp://ogurayuko.cocolog-nifty.com/

Posted by ウィール at 12:29│Comments(10)
この記事へのコメント
知り合いではありませんが…。ゆうこりんにヨロシクね(笑)。
Posted by ねぇそこのアナタ保証人になってくんない? at 2007年04月01日 14:09
☆ねぇそこのアナタ保証人になってくんない?さんへ

ゆうこりんが「よろしくりんこ」と伝えてって言ってましたよ笑

ゆうこりんかわいかったあ
Posted by ウィール at 2007年04月01日 17:50
ウィ~ルさん、ゆうこりん、見にいったんですかぁ?
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年04月01日 22:36
☆むぎわらのシ~サ~☆さんへ

見てきましたよ♪ 

ギャラリーが多くて酸欠になりそうでしたが笑
Posted by ウィール at 2007年04月01日 23:14
>ウィ-ルさん

生ゆうこり、で~じ~可愛いかったんじゃない?
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年04月02日 02:06
☆むぎわらのシ~サ~☆さんへ

でーじ、かわいかったですよ。ギャラリーからも「かわいい!」って声があちこちで聞こえてました。
Posted by ウィール at 2007年04月02日 13:57
>ウィ-ルさん

そうですか(^-^)
100人はいたんじゃないですか?
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年04月02日 16:59
どこにでも出没する ウィールさん 今回は、ゆうこりんですかぁ

写メとかは、撮れました?

行きたかったなぁ
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年04月02日 19:27
☆むぎわらのシ~サ~☆さんへ

500人、いや、もっといたはず

前日の福岡では2万人きたそうですよ




☆真っ赤なGTOさんへ

すみません、また出没してしまいました笑

イベント自体撮影禁止でした。すきを見て写メろうとしたけど、スタッフが厳重に見張ってました
Posted by ウィール at 2007年04月02日 20:01
>ウィ-ルさん

5、5、500人以上も~(◎。◎)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年04月02日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。