2007年03月25日

カフェラッチェ

マックシェイク・カフェラッチェ味早速飲んでみました♪

甘さの中にちょっぴりほろ苦いコーヒーの味が混ざっておいしいかったあ

さすがマック!

Posted by ウィール at 00:44│Comments(7)
この記事へのコメント
美味しそうですね?☆。期間限定ですか?。機会あれば飲んでみたいです(^.^)。
Posted by ねぇそこのアナタ保証人になってくんない? at 2007年03月25日 17:58
☆ねぇそこのアナタ保証人になってくんない?さんへ

美味しかったですよ♪毎日飲みたいくらい。100円だし

4月19日まで期間限定販売なので是非飲んでみてください!
Posted by ウィール at 2007年03月25日 19:56
えぇ~~~~~~~~~~
100円なんですかぁ これは、行かねばならぬ
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月25日 21:21
☆真っ赤なGTOさんへ

自分も買うまで100円て知らなかったから驚きました

Bダッシュで行ってください笑
Posted by ウィール at 2007年03月25日 23:07
久しぶりの参上です(^-^)
元気でしたか~ぁ?
私も、Bダッシュでゲットしようっと(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年03月25日 23:47
☆むぎわらのシ~サ~☆さんへ

おっ、お久しぶりです♪元気ですよおー

最近シーサーさんのコメントがなかったからさびしかった笑
Posted by ウィール at 2007年03月25日 23:54
>ウィ-ルさん

元気で何よりです(^-^)
アッハハハ、いえいえ、ありがとうねぇm(^-^)m
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年03月26日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。