2007年03月12日

カニステル!?

平和通りで、カニステルという今まで聞いたことのない名前の果物がありました。

滝川クリステルなら聞いたことがありますが笑

どんな味がするんだろう?

この果物食べたことある人がいたら教えてください

Posted by ウィール at 18:19│Comments(7)
この記事へのコメント
クスッ、思わずウケました(滝川クリステル)
(^-^)
ウィ-ルさん、カニステルは食べた事はないのですが、食感・味は、芋と一緒って、FM沖縄『ハッピ~・アイランド』の多喜ひろみさんが、言っていましたよぉ(^-^)
だけど、人それぞれ好みや食感が違いますからねぇ(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年03月12日 22:06
☆むぎわらのシ~サ~☆さんへ

良かった、ウケてくれる人がいて笑

へー、芋と一緒なんですかー、このネタでハッピーにメールしてみよっかな笑

☆むぎわらのシ~サ~☆さんはハッピー聴くことありますか?そのときのラジオネーム教えてください♪
Posted by ウィール at 2007年03月13日 00:48
>ウィ-ルさん

どうもですm(^-^)m
ハイ、芋と一緒って言っていましたよぉ(^-^)
ハイ、ハッピ~も聴いていますよぉ(^-^)
FM沖縄は☆むぎわらの龍☆でやっていますよぉ(^-^)Ⅴ
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年03月13日 22:03
あっ それなら オイラの庭に出来てるYO
なかなか覚えにくいので
「なにしてーる」 で覚えました(笑)
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月14日 02:53
☆むぎわらのシ~サ~☆さんへ

聴いてるんですね♪自分は水曜日だけハッピーを聴いてます!ガソリン券ねらいで笑



☆真っ赤なGTOさんへ

庭に?マジですか?

「なにしてーる」笑  確かにおぼえやすい
Posted by ウィール at 2007年03月14日 20:47
>ウィ-ルさん

ハイ、聴いていますよぉ(^-^)
あっは、ガソリン券ねぇ、いいですよねぇ(^-^)
私は、ヘリオスのにふ~ぇで~ビ~ルと玉泉洞&ハブ公園のペア~チケットセットで当たりましたよぉ(^-^)Ⅴ
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年03月15日 23:36
☆むぎわらのシ~サ~☆さんへ

マジで?セットで当てたんですか?すごいですねえ~!ハッピーで当てたことないです涙。

コツとかあるんですか?
Posted by ウィール at 2007年03月17日 18:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。