2007年03月07日

アンフェア

「昨日の映画・アンフェアの試写会の感想」

「真犯人は誰なのか?」、「敵なのか、味方なのか?」といったスリルがドラマ版とくらべ遥かにパワーアップしていて、最後の最後まで目がはなせませんでした!

雪平刑事(篠原涼子)もやっぱかっこいい!クールな女性っていいですよね。

これまで数々の刑事ものをみてきましたが、私の中で「アンフェア」は、「踊る大捜査線」を越えて第1位の面白さですV(^-^)V

同じカテゴリー(映画♪)の記事
久々映画
久々映画(2010-02-08 23:09)

アマルフィ
アマルフィ(2009-07-16 14:46)

ウォーリー
ウォーリー(2009-05-21 12:16)

男の憧れ
男の憧れ(2009-01-22 18:41)

味の向こう側
味の向こう側(2008-11-23 19:09)

Posted by ウィール at 18:20│Comments(3)映画♪
この記事へのトラックバック
アンフェア プロフィール検索 動画検索 画像検索
アンフェア【旬なエンターテイメント】at 2007年03月09日 23:29
アンフェア プロフィール検索 動画検索 画像検索
アンフェア【旬なエンターテイメント】at 2007年03月10日 22:22
アンフェア プロフィール検索 動画検索 画像検索
アンフェア【旬なエンターテイメント】at 2007年03月12日 01:08
この記事へのコメント
やっばり、パワ~アップした『アンフェア』は、映画だと迫力があり、面白さ倍増ですねぇ(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年03月07日 22:03
☆むぎわらのシ~サ~☆さんへ

ほんと面白さ倍増でした。もう一度みたいです♪

ラジオ聴きましたよ♪お互い読まれましたねえ。それもこれも☆むぎわらのシ~サ~☆さんの情報のおかげです、ありがとうございます!

「思い出にかわるまで」は名曲ですねえ、感動で目がうるんじゃいました。
Posted by ウィール at 2007年03月07日 23:02
>ウィ-ルさん

そうですか、私も観たくなりました(^-^)

私も、聴きましたよぉ♪ハイ、お互い読まれましたねぇ\(^-^)/
あっ、いえいえ久乃ちゃんのファンって分かっていましたから、喜んで貰えてなによりですよぉ(^-^)
そうですねぇ、『思い出にかわるまで』は名曲ですねぇ、しんみりと聴いていましたよぉ(Q。Q)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年03月08日 01:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。