2007年03月02日

当選♪

また当たってしまいました!

今度は、毎週土曜日の夜中2時からRBCで放送しているラジオ、林原めぐみのハートフルステーションの遊星セガワールドのコーナーで応募した、プレステ2用ソフト、アウトラン2!

このラジオはアニメ、エバンゲリオンの綾波レイの声を担当している、声優界の重鎮、林原めぐみとガンダムSEEDの主役のキラ・ヤマトの声を担当している声優、保志総一郎が放送している番組でかれこれ7年くらい聴いています♪ベテランのめぐみさんの超ハイテンションなトークと、おろおろしている保志くんの絡みが絶妙で面白い!

それにしてもソフトが当たって嬉しい!自分が好きなフェラーリのゲームだし。ゲームするのも久しぶりだあ

同じカテゴリー(当選♪)の記事
久々
久々(2009-03-16 00:25)

当たった
当たった(2008-12-21 16:24)

当たり!!!
当たり!!!(2008-04-06 22:14)

旧正月
旧正月(2008-02-07 13:33)

ビタミネラ
ビタミネラ(2007-12-17 16:00)

当選!!!
当選!!!(2007-12-12 12:46)

Posted by ウィール at 13:23│Comments(4)当選♪
この記事へのコメント
いいなぁ 最近 いいのが当たってますね
うらめしや〜


キャーキャー
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月02日 17:02
☆真っ赤なGTOさんへ

また当たっちゃいました、ピース!

でも@BBSではめっきり当たんない涙。メールすら読まれないっす。がんばろうっと
Posted by ウィール at 2007年03月02日 17:57
(祝)当選おめでとうございますm(^-^)m
私も、羨ましいです(^-^)
リスナ~プレゼント、@BBSではペンネ~ムすら読まれなくなりましたよぉ(;-;)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年03月03日 01:17
☆むぎわらのシ~サ~☆さんへ

ありがとうございます♪

当選したのは嬉しいのですが、なかなかプレイする時間がありましぇーん笑

プレゼント当たるといいですね♪
Posted by ウィール at 2007年03月04日 00:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。