2007年02月28日

金賞

西原高校のマーチングバンド、噂には聞いていましたが、あそこまでレベルが高いとは思いませんでした。

まるでミュージカルを見ているようなサウンドとダンスに口があいたままでした笑。

観客の盛り上がりもすごかったあ〜!特にDJ OZMAのアゲアゲEVERY NIGHTの演奏の時は鳥肌が立つぐらい感動しました。まさかもじゃもじゃ被って踊るとは!!!

病みつきになりそうです笑

西高の部員の皆さん、素晴らしいパフォーマンスみせてくれて、ありがとう!君たちは日本一いや、世界一だ!

Posted by ウィール at 12:26│Comments(3)
この記事へのコメント
*緊急情報*

3月7日(水)のROKラジオ沖縄の『yamakoのマイ・スィ~トメロディ』10時30分~11時30分の放送に、唐真久乃ちゃんがゲスト出演しますので、チェックして下さいねぇ(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年02月28日 18:36
☆むぎわらのシ~サ~☆さんへ

マジですか!?じぇったい聴きます!情報ありがとやんした♪

シーサーさん、昨日シャキットiと@BBSでメッセージ読まれてましたね。最近採用されないので、シーサーさんにあやかりたい笑
Posted by ウィール at 2007年02月28日 19:30
>ウィ-ルさん

すみませんですm(--)m
放送時間は、朝じゃなくて夜ですからねぇ(^-^;)
3月7日水曜日夜の22時30分~23時30分ですよぉ(^-^)
間違えてすみませんでしたm(--)m
えへ(^-^;)
採用率が厳しい番組に採用されて、光栄です(^-^)
お互いカリ~付けましょうねぇ(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年02月28日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。