2007年02月24日

ライブ、その後

日付は変わりましたが倖田來未のライブの感想を載せたいと思います

オープニング、六人のダンサーを従えてド派手に登場し、一曲ごとに凝った内容で三曲に一回くらいのペースで衣装を変え、セクシーな歌声、ダンスで観客を魅了したかと思ったら面白おかしいMCで会場を沸かせてました。

サービス精神旺盛な彼女は観客の中の一人を指名し、ステージにあげたり、半券を使って倖田來未グッズが当たる抽選会をしたりとアーティストとファンの距離がものすごく近いライブでした

アンコールで一曲歌った後はデビューしたころから今までの苦労話、今年の正月、家族で沖縄で過ごしたはなしなど気がつけば一時間ず〜とトークしていました笑

想像以上にすごい、今までにみたことのないライブでした。倖田來未という女性は独自の世界を確立してなあと改めて思います

くぅ〜ちゃん、来年も沖縄にめんそ〜れ〜

同じカテゴリー(ライブ♪)の記事
うたの日カーニバル
うたの日カーニバル(2009-06-27 17:05)

桜塚やっくん
桜塚やっくん(2009-04-26 15:13)

クリスマスライブ
クリスマスライブ(2008-12-25 19:09)

ASkA
ASkA(2008-12-18 00:50)

唐真久乃ライブ
唐真久乃ライブ(2008-09-08 14:58)

トシ
トシ(2008-07-16 17:07)

Posted by ウィール at 01:47│Comments(6)ライブ♪
この記事へのコメント
またとないライブを経験しましたねぇ(^-^)
お疲れ様でしたm(^-^)m
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年02月24日 12:50
ウィールさん。

こんにちは てぃーだSTFF ZENと申します。
てぃーだイベントブログの 足跡から遊びに来ました。

倖田來未 さんのライブ行かれたのですね~
羨ましいかぎりです。

てぃーだブログも 3月21日に イベントを行いますので、
宜しければご参加下さいね!
お待ちしております♪
Posted by てぃーだSTAFF ZEN at 2007年02月24日 18:30
☆むぎわらのシ~サ~☆さんへ

とてもいい経験をしました♪この日はコンサートの余韻が残っていてなかなか寝付けませんでした笑





☆ZENさんへ

はじめまして。いつもてぃーださんにはお世話になってます!

倖田來未とてもセクシーでしたよ♪女性のダンサーさんも・・・

ボーリングのイベントですね、楽しそう♪機会があれば遊びに行きますね
Posted by ウィール at 2007年02月24日 19:32
いいなぁ 鳩が来ないかなぁって 待っていたのになぁ
すごく いいライブだったみたいですね
行きたかったなぁ 
でもトークの長い ライブってさだまさし位かと 思っていました(笑)
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月25日 01:49
☆真っ赤なGTOさんへ

鳩飛ばしたけどすぐ帰ってきました笑

いいライブでしたよ♪最後後ろを向いて黒パン一丁になったときは鼻血がでそうになりました笑

さだまさしのトークの記録更新したかも。
Posted by ウィール at 2007年02月25日 20:57
何ですと~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月26日 06:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。