2007年02月20日

当選♪

りゅうせきで応募した、倖田來未のコンサートチケットが当たりました〜!やったあ!

5千円の給油で一回応募ができるのですが、絶対当てたいと思っていたので二回応募しちゃいました。

一万円でチケットを購入したような感じですが、電話予約でチケットが取れなかったのでうれしいです!

それにしても今月はつきまくってるなあ、グリーンジャンボでも買おうかねぇ〜

同じカテゴリー(当選♪)の記事
久々
久々(2009-03-16 00:25)

当たった
当たった(2008-12-21 16:24)

当たり!!!
当たり!!!(2008-04-06 22:14)

旧正月
旧正月(2008-02-07 13:33)

ビタミネラ
ビタミネラ(2007-12-17 16:00)

当選!!!
当選!!!(2007-12-12 12:46)

Posted by ウィール at 14:17│Comments(7)当選♪
この記事へのコメント
すっごぉ〜〜い!。最近も何か当選してなかったですか?。(GTOさんでしたらすみません)当たる方は当たるからいいなぁ(^^)。宝くじ買ったら当たるかもね♪。おめでとうございます♪
Posted by ねぇそこのアナタ保証人になってくんない? at 2007年02月20日 16:42
☆ねぇそこのアナタ保証人になってくんない?さんへ

はい、先週長澤まさみの図書カード当てました♪今年二十年ぶりに初詣したご利益かもしれません笑。宝くじ購入考えてます!ありがとうござりまする
Posted by ウィール at 2007年02月20日 18:05
最近当選してないですYO ねぇそこのアナタ保証人になってくんない?さん

すげぇ マジですげぇ もし行けなかったら ウィールさん
ありがとうございます

お待ちしてます 
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月21日 07:27
(祝)当選おめでとうございました\(^-^)/
ウィ-ルさん、今年はつきまくりでやんす(^-^)
私も、最近は、不調でやんす(^-^)
だけど、めげずにチバルでやんす~p(^-^)q
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年02月21日 13:43
☆真っ赤なGTOさんへ

わかりました、そのときは電話しますね♪ん、電話番号がわかんない笑

うーん残念笑   まてよ、伝書鳩がありますね♪




☆むぎわらのシ~サ~☆さんへ

あ、どうも♪ありがとうございます!ここまでつきまくると後が怖い笑

シャキットiでよくメール読まれてるそうですね、うちの母が「むぎわらのシ~サ~さん今日も読まれてたよ)って言ってました笑 そのうち当たるかもしれませんね
Posted by ウィール at 2007年02月21日 15:40
>ウィ-ルさん

どういたしましてm(^-^)m
ウィ-ルさん、前向きに歩いていましたら、怖いもの無しですよぉ(^-^)Ⅴ
母は毎朝『シャキッとi』聴いてるですか?
そうですか(^-^)
ハイ、めげずにチバリますよぉp(^-^)q
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年02月21日 23:46
はぁ~~とよ来い はぁ~~やく来い
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月22日 03:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。