2007年02月17日

バレンタイン

今日は兄の奥さんからバレンタインプレゼントをもらいました!

う、うれしい!

真っ赤なGTOさんのブログにバレンタイン廃止運動をすると宣言しましたがあれ撤回します笑。

Posted by ウィール at 14:43│Comments(4)
この記事へのコメント
ウィ-ルさん、良かったですねぇ\(^-^)/
美味しいそうですねぇ(^-^)
ここまで、チョコに込められた気持ちが、伝わる気がしますよぉ(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年02月17日 15:05
☆むぎわらのシ~サ~☆さんへ

はい、良かったです!ピ~ス♪ 三種類ともそれぞれに特徴があって美味しかったですよお!

気持ちのこもったチョコっていいもんですね!高校時代にタイムスリップしました笑
Posted by ウィール at 2007年02月17日 19:24
美味しそうですね。いいなぁ(笑)
Posted by ねぇそこのアナタ保証人になってくんない? at 2007年02月17日 20:58
>ウィ-ルさん

そうですか、それはまたまた良かったですねぇ\(^-^)/
ハイ、気持ちがこもった物は、格別に旨いですからねぇ(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年02月17日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。