2007年02月11日

エルガイムMr.Ⅱ

エルガイムMr.Ⅱネットで購入しようと思っていた、エルガイムMark.Ⅱのプラモがトイザラスの店頭に並んでいたので即購入♪

こんなに早く県内に出回っているとは思っていなかったのでラッキーサプライズニコニコ

エルガイムはガンダムの富野由悠季さんの作品でかっこいいヘビーメタル(ガンダムで言う、モビルスーツ)がたくさん出ててきます♪なかでもこのヘビーメタルはゼータガンダムと形が似ているので大好きです。

昔発売されたMarkⅡは接着剤を使用するため安定感もなく、飛行形態への変形もスムーズではなかったのですが、今回のものはその欠点を解消している上、ありがたいことにスタンドが付属されているため好きなポーズできれいに飾ることができます

完成したらアップします♪お楽しみに・・・


ついでにこれも購入
エルガイムMr.Ⅱ
ハイコンプロシリーズのニューガンダムと百式・ゴールドコーティングも購入しました♪ハイコンプロはサイズは小さいけど凄いんですよお!
エルガイムMr.Ⅱ


同じカテゴリー(ガンプラ♪)の記事
朗報!!
朗報!!(2009-06-11 19:12)

5月14日の記事
5月14日の記事(2009-05-14 12:57)

完成!!
完成!!(2008-11-24 19:27)

真武者頑駄無
真武者頑駄無(2008-07-06 18:53)

ジャンボシリーズ
ジャンボシリーズ(2008-04-13 19:55)

ナドレ
ナドレ(2008-04-07 15:42)

Posted by ウィール at 17:14│Comments(4)ガンプラ♪
この記事へのコメント
初です。
富野作品ですが、デザイナーがガンダムと違うはずですよ。エルガイム。
Posted by Rune at 2007年02月11日 17:20
☆Runeさんへ

そうですね、デザイナーは違いますよね。言葉足らずですみません!ご指摘ありがとうございます♪
Posted by ウィール at 2007年02月11日 18:06
ちなみに富野サンはHM(ヘビーメタル)という名称を嫌い、フロッサーシルエットという名称を与えているそうです。
Posted by Rune at 2007年02月11日 18:13
☆Runeさんへ

お詳しいですね♪知りませんでした!
Posted by ウィール at 2007年02月11日 19:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。