2007年01月13日

赤のジオング

赤のジオング
赤のジオング 何~でも、買います、買います、まんが倉庫♪」でおなじみの、まんが倉庫でお宝を発見しましたびっくり!

バンダイミュージアム限定特別カラーバージョンのガンプラ、赤のジオングびっくり!!

とても珍しいものなので、即購入して組み立てました♪キットは通常のジオングと同じなんですが、限定ということもあって値段は少々高めでした。

赤のジオングって、かっこいいですねラブ

Posted by ウィール at 13:36│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちわぁ(^-^)

かっこいですねぇ、素人の私から見ても凄いですよぉ(^-^)

素人のくせに、でしゃばってすみませんでしたm(--)m
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年01月13日 14:19
☆むぎわらのシ~サ~☆さんへ

ですよね、かっこいいですよね♪赤だから買いました!通常版は物足りなく、限定版に弱い私笑
Posted by ウィール at 2007年01月13日 19:34
かっこいいですね。
いつかバンダイミュージアム行きたいと
思って検索したら、もうなくなっていました。
チョーショックです。
それから、新年会で富士急ハイランドにガンダムの乗り物があると聞いて行きたいと思ってたら、
半月前に無くなったことを知ってまたショックです。
仙台にあるガンダムバーには、いつか行ってみたいです。
Posted by おかおか at 2007年01月17日 18:17
☆おかおかさんへ

お久しぶりです♪バンダイミュージアムほんと残念ですね。ガンダムの乗り物?どんなものだったんだろ?あとガンダムバーって何ですか?すごーく興味あります!行く機会があったら詳細教えてください!!
Posted by ウィール at 2007年01月17日 20:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。