2007年01月07日

成人式

今日県内で1万9000人が成人式を迎えたそうです♪

このめでたい成人式に水を差すように、今年も一部の新成人が国際通りで騒いだようですね涙。これ以上沖縄のイメージを壊さないでほしいですね!他の新成人が可哀想。

今思えば私が成人式を迎えたころからマナーの悪い新成人が増えた気がします!市長の話は聞かないで友達同士おしゃべりするは、記念写真を撮るはでめちゃめちゃでしたから。

来年こそ悪いニュースがないことを祈ります!

新成人のみなさん、おめでとうございます!

Posted by ウィール at 18:47│Comments(2)
この記事へのコメント
私も、携帯を機種変やりに、ベスト電器コリンザ店に、向かってる途中に、ハカマ姿で二人乗りして、パトに追跡されてる所を見ましたよぉ(>。<)

本当に、沖縄のイメ-ジを、壊さないで欲しいですねぇ。
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年01月08日 00:07
☆むぎわらのシ~サ~☆さんへ

マジですか?そういう人たちってどんなことをしてでもめだちたいのでしょうね。情けない涙。

毎年成人式に事件がおきてしまわないか心配ですね
Posted by ウィール at 2007年01月08日 13:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。