2007年01月03日

TRIPLE-P正月ライブ

TRIPLE-P正月ライブお正月にTRIPLE-Pのライブをみないことには一年が始まらないということで、今日もみてきました♪

お正月休みということもあって会場は超満員!
Appreciation」でガンガンに盛り上がり、「Love Song」でロマンチックなムードになり、最後に「星に願いを」で会場が一つに・・・

いつ聴いても彼らの曲は最高です!

今月6日には美浜でライブをするそうなので是非いきたいと思いますパンチ!

同じカテゴリー(ライブ♪)の記事
うたの日カーニバル
うたの日カーニバル(2009-06-27 17:05)

桜塚やっくん
桜塚やっくん(2009-04-26 15:13)

クリスマスライブ
クリスマスライブ(2008-12-25 19:09)

ASkA
ASkA(2008-12-18 00:50)

唐真久乃ライブ
唐真久乃ライブ(2008-09-08 14:58)

トシ
トシ(2008-07-16 17:07)

Posted by ウィール at 16:21│Comments(3)ライブ♪
この記事へのコメント
ウィ-ルさん、TRIPLE-Pのミニライブに
行って来たんですねぇ(^-^)

私は、『どこまでも!』?が好きですよ(^-^)

私の夢の、応援歌でもありますからねぇ(^-^)Ⅴ
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年01月03日 18:06
☆むぎわらのシ~サ~☆さんへ

はい、いってまいりました♪ ALICEにぞっこんなんで笑   

『どこまでも!』も良い曲ですよね!応援歌なんですね、かっこいい
Posted by ウィール at 2007年01月03日 19:07
そうなんですか(^-^)

ハイ、『どこまでも!』は、応援歌ですよ~(^-^)

今でっかい夢を背負って歩いてる途中ですが、『どこまでも!』を聞きますと、素直に前向きに歩けますよ(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年01月03日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。