2007年01月01日

石原軍団

今日のビストロスマップに渡哲也さんをはじめとする、石原軍団の皆さんが出演されてました♪

デビューのきっかけから西部警察や今渡さんが出演しているジョージア缶コーヒーのCMの裏話など渡哲也ファンの私にとっては興味深い話が聞けました!

元日からテレビで渡哲也さんに会えるなんて幸せだ〜!やっぱ団長はかっこいい

今年はいいスタートが切れそうです!

Posted by ウィール at 22:38│Comments(2)
この記事へのコメント
うん、団長と会えるって、幸せ、何か得した

気分になりますよね-(^-^)

同じ男からも、かっこ良く見えます(^-^)
Posted by ☆むぎわらの龍☆ at 2007年01月02日 00:17
☆むぎわらの龍☆さんへ

ですよね?こんなにかっこよくて、やさしい方って渡りさんを置いて他にいませんよね。

私は一生団長についてきます!スーパーZの助手席で・・・笑
Posted by ウィール at 2007年01月02日 16:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。