2006年12月21日

台風?

今日はなんだか台風のような天気(涙)

こういう日は家でたまっている仕事を片付けるのに限ります

明日は晴れて欲しいですね!

Posted by ウィール at 17:43│Comments(4)
この記事へのコメント
お洒落な時計が・・・

ホント凄い天気 こんな日に 名護行きが2回ありました
高速道路は、大変でした!!
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年12月22日 03:29
時計気が付きました?  これは二年ほど前、美浜でコークのイベント、ワーゲンプレゼントキャンペーンでもらったワーゲンの置時計です♪   車はハズレ・・・

良く名護当たりますね   これはもう、宝くじも当たりそうだね笑
Posted by ウィール at 2006年12月22日 10:15
今日は 晴れて、気持ちいいね(^o^)/

GTOさんの最初ブログに
ウィ―ルさんが、
丁寧に、ブログの書き込み方などの、説明しているコメントみながら、

頑張ってます。o(^-^)o
Posted by トムトム at 2006年12月22日 23:02
☆トムトムさんへ

ブログデビューするんですね。やったー!ブログ仲間が増える♪お互いブログライフを満喫しましょうね。ブログ開設したら教えてくださいね
Posted by ウィール at 2006年12月23日 15:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。