2006年12月18日

美女たち

また見つけてきました!化粧品のパンフレットと、お菓子会社の応募ハガキいろいろ

一番上はロッテガーナチョコレートのイメージガール、長澤まさみさん、右はカネボウ・テスティモの水川あさみさん、左下は明治製菓のチョコレートのイメージガール、沢尻エリカさん

三人ともそれぞれに魅力のある女優さんですね♪

特に水川あさみさんは急激に大人の女性になった感じがします

Posted by ウィール at 13:36│Comments(4)
この記事へのコメント
ドゥーナッツのCD買いました。
いい曲ですね
長澤まさみchanは静岡県の磐田って
ところの出身ですよwww
お父さんはある静岡の大学サッカーのコーチ
やってますしね
私の友達がまさみchanと知り合いなので
その子の家に遊びに行ったときに磐田にあるまさみchanの家を見に行きました
家だけワラワラ
それだけで満足でしたワラワラ
またカキコします♪♪
Posted by 小リス at 2006年12月18日 22:02
あれ 長澤まさみさん オイラを呼んでるのかぁ
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年12月18日 22:05
☆小リスさんへ

おっ、買ったんですね♪ほんとデビューにぴったりな、いい曲ですねー!

そっかー、まさみちゃんは小リスさんと同じ静岡でしたね。へえーまさみちゃんの家みたんですか、そりゃすごいですね!日本は狭いねー笑

またここにめんそーれー♪
Posted by ウィール at 2006年12月18日 23:56
☆真っ赤なGTOさんへ

あはは、ほんとうだー!真っ赤なって書いてるー、全然気づきませんでしたよ笑   さすが目の付け所が違いますねー
Posted by ウィール at 2006年12月19日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。