2006年12月08日

やなわらばー

やなわらばー今日RBCiラジオ、@BBSにゲスト出演していた石垣島出身のデュオ、やなわらばーのライブをみてきました♪

前から彼女達のライブをみたいと思い、番組に「沖縄でライブをしてください」と応援メッセージを送ったところ、メールが読まれ、しかも夕方パレットでライブを行うとのことなのでこれはいかなきゃだなと自然に足はパレットへ笑

彼女達をはじめて知ったのは天気予報のバックで流れてた「島の唄」を聴いてからで、実際生で聴いて更にこの歌が好きになりました。もう感動でうるうる状態ぐすん

やなわらばーのお2人は東京に活動拠点をおいているのでなかなか沖縄でライブって難しいから今日のライブは貴重だったかもしれないOK

11月15日にリリースした「拝啓○○様」は、来年1月11日木曜夜10時スタートの仲間由紀恵さん主演のドラマの主題歌に選ばれたそうなので今後も楽しみですね♪

やなわらばーのお2人、感動をありがとうございました!

同じカテゴリー(ライブ♪)の記事
うたの日カーニバル
うたの日カーニバル(2009-06-27 17:05)

桜塚やっくん
桜塚やっくん(2009-04-26 15:13)

クリスマスライブ
クリスマスライブ(2008-12-25 19:09)

ASkA
ASkA(2008-12-18 00:50)

唐真久乃ライブ
唐真久乃ライブ(2008-09-08 14:58)

トシ
トシ(2008-07-16 17:07)

Posted by ウィール at 20:51│Comments(2)ライブ♪
この記事へのコメント
自分は、ラジオでちょくちょく聞いてましたが
本人が歌っているのを見たのは、
ウィール さんと同じく 天気予報で流れてるのが 初めてです
二の腕フェチのオイラは、左の子が気に入りました


二の腕かYO!
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年12月10日 05:46
GTOさんも天気予報でしったんですね?あの曲いいですよねー、ライブで一曲目にうたってました

自分も左の石垣ゆうちゃんが好みです♪ドゥーナッツのアキノに少し似てるし

二の腕フェチなんですね 自分は足フェチ笑
Posted by ウィール at 2006年12月10日 10:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。